このページは最新の日記です |
最新の7件2026-01-02
2025-01-01
2024-09-22
2024-08-18
2024-01-01
2023-12-19
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
2020年正月でございます!!
1年ぶりのブログ更新!!私は!わたしはまだ生きております!!
すみません、正月番組を見ながら、年末にノリで買った「コケロミン」でムスメと遊んでおりましたら正月のあけおめの波に乗り遅れておりました!
ぶっちゃけ、「Twitterとかあるしコッチはもうどうでもいいか」と放置している過疎BLOGです。
胸に秘めた言葉は!?「あいすみません」
ここであたくしの2019年の活動を振り返ってみました。
27回か〜、自分でおもってるほどには行ってないもんですね。
岡山と大槻ケンヂさんに偏重しております。地の利と好みの問題でしょうか?
ヒョーゴスラビアのバンシューグラード民からしたら日本国岡山市とコーベグラードは岡山のほうが敷居が低いのですよ。
パスポートいるけど駐車場は安いし・・・・
2018年は親戚の不幸だのなんだの重なってメッチャ低調だったんで、それに比べたら・・ですが。
今年の現場はじめは1月18日の「なにわサリバンショー」かな?
今年、ブルーインパルスを見てないよ・・・・
まぁT-4の飛行停めもあったし・・・
今年もオリンピックだから、、スケジュールがどうなるか?!
まぁみなさん、ことしもほどほどによろしくお願いしますよ。
一行コメント
| あけましておめでとうございます |
| ねーちゃん一号 |
2020-01-03 (金) 21:22:57
| ねーちゃん一号さま、あけましておねでとうございます!!今年もよろしくお願いします! |
| たけちよ |
2020-01-04 (土) 12:09:25
ご意見ご感想とかあったらお気軽にください。
メールとかでも結構です
matudaira_takechiyo@takechiyo.from.tv
mixiで読んでいる人はメッセージでも結構です。