寝不足でブラブラ 2006-11-30 (木) 12:46:54

映画

夜勤明けで昼ヒマだったので、ひさしぶりに姫路の街をうろついてきた。
BAOBABでカレーくった。うまかった。
でもカレー単品だとお上品な感じでちょっと量がすくなかった。ランチセットに すりゃよかった。
ひろめ市場のあった建物の2Fにでかい本屋?ができるのか 工事していた。
駅の北から南にいく連絡橋(じばさんビルとこに出るやつ)の とこに公衆トイレができてた!
6時半からのみに行く約束があったんだけどまだ3時、どうしよかなーって思って ぶらぶら歩いてるとFORUSの前に出て、「あーそうだ、ひさしぶりに映画でも見 よう」ってことで「父親たちの星条旗」をみた。

http://wwws.warnerbros.co.jp/iwojima-movies/

あんまり期待してなかったんだけど、けっこうオモシロかった。
続編の「硫黄島からの手紙」が12月9日かららしい。
見に行こうかな。
映画みてから「停主」で焼き鳥くう。
そのあとどうしようかなーって迷ったけど平日だしバスの動いている時間に帰ろ うってことで退散。

ぁゃιぃ

http://www.rakuten.co.jp/mercurys/699665/732680/

1万のDVDレコ ちゃんと動くのか?
動くなら1個くらいあってもいいんだが、2万も出せば国産のが買えたりするのが 買えたりするからなぁ。
ただ国産はDivX再生できないからなぁ。
再生できるレコないかなぁ?


一行コメント


コメント
書き込みモードの選択
(SPAM防止のために質問に答えてください)  [Q]なぐったね!?  [A]
     
コメント欄の使い方の説明(つかる画像一覧や質問の意味がわからない人はこちらを参考に)       カキコミの練習はこちらでどうぞ

ご意見ご感想とかあったらお気軽にください。
メールとかでも結構です
matudaira_takechiyo@yahoo.co.jp

mixiで読んでいる人はメッセージでも結構です。


竹千代日記にもどる



トップ   リロード   一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2022-08-24 (水) 09:37:47