大雨 2006-07-18 (火) 01:20:13

♪この雨にやられて〜

♪エンジンいかれちまった〜

と歌っていた忌野清志郎さんが入院らしい。まだまだ歌って欲しいので、是非にも復活していただきたいところだ。
PMXのエンジンも最近調子が悪い。
白井シャチョーのところにお邪魔してなんとか修理を試みることにする。
まずは、腹ごしらえということで、白浜の「わかさぎ」という寿司屋で昼飯を食う。蒸しアナゴウマー。
クランクケースをあけてみたが、思ったより重症の様相なんで、とりあえず仕切りなおしかのぉ・・・
そのあとちょっとウダってから晩飯を食いに白浜の焼き鳥や「KEI」に。キモサシウマー(喰ってばっかりかよ、オレ)

akane.jpg

そのあと白浜の「あかねの湯」で風呂はいって帰ってきますた。
うーん、今日は結構充実した一日だった。

遠藤賢司ライブ

kenji.jpg

姫路くるんだ〜
「マッシュルーム」かぁ・・・・
3000円かぁ〜
いきたいのぉ、いきたいのぉ。
でも14日はたぶん姫路におらんのぉ・・ギギギ ちくしょうめ、バカタレめ バカタレめ。
これ、プロモータの人、絶対間違ってるよなぁ。
姫路だとこのへんはまさにお盆まっさかりで、こんなときに家の用事ほったらかしてライブなんか見に行けるのって若いヤツくらいだとおもうんですよねー
でもエンケンなんて見るの、たぶんオイラを「下限」とするオッサンばっかじゃないのかなぁ?
オレラの世代でもすでに過去の人って気がするからなぁ・・・
そんな年代の人が家族サービス放置プレイして見にいけるかっつーの。
いや家族とかいない人ならOKかもしれんですが・・・
うーん、16日くらいだったらいいんだけどなぁ・・・・今回見ないとたぶん二度と見ることもないだろうしなぁ・・・
といいつつ、昔の歌しかしらないんですが・・・不滅の男とか。
カレーライス、とかそういう歌はビミョーに好みじゃないかもしれないし。


竹千代日記にもどる



トップ   リロード   一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2022-08-24 (水) 09:37:47