世の中は騒がすい 2006-06-23 (金) 12:57:46

こんなん当然やろ

http://www.sankei.co.jp/news/060620/sha071.htm

山口の母子殺害で無期懲役破棄、審理差し戻し 最高裁

とりあえず裁判官グッジョブ。
最高裁そのものじゃ判決は出せないみたいだけど、無期懲役はアカンって 最高裁がいってるんだから下級の裁判所じゃ死刑にするしかないだろうね。
まさかいまさら無罪にできる証拠や真犯人は出てこないだろうし、2人も殺して 有期刑にもならんだろうしね。
だいたい、死刑反対なんて世迷言をいうバカタレがいること自体がオイラには 理解できません。

ヒトゴロシはシケイ!

これが人類始まって以来の正義というヤツでしょう。

冤罪の可能性?証拠が明々白々で犯人も認めてるなら冤罪もクソもないでしょう。
100歩ゆずって衆人環視の中でやった場合は関係ないよね?冤罪。

更正の可能性?そもそもヒトゴロシなんてことをする時点でキチガイです。
更正ってのはまともに「戻る」ことですが、こいつらの場合は「最初からおかしい」 ので戻りようがありません。
だいたい「更正の可能性が無いとはいい難い」って、オマエ、それ逆の言い方したら 「再犯の可能性が充分にある」って意味やろが。
更正の可能性が1%あるとしたら、犯罪者のままである可能性は99%

遺族感情云々は当事者以外が口にすべきことじゃないでしょうね。
ただ遺族が極刑を望んでいるなら、それを最大限に尊重すべきでしょうね。

まぁ1000億歩譲って、強姦殺人や、子供を殺したとか、そういうのに限定しても 死刑は必要でしょうね。

とりあえずね、死刑に反対してる人らは、それはそれで信念もってるんでしょうけど 順番が間違ってる。
まずは死刑が必要ない世の中(つまり凶悪犯罪がない世の中)を実現すべきなんですよ。
どうすりゃいいかっていうと、死刑反対とか叫んでるエネルギーを、そういう犯罪を起こす 予備軍の連中の事前把握と矯正、隔離にあてるべきなんですよね。
死刑反対なんだったら、釈放された前科者をオマエが責任もって同居して監視しろよ、みたいな。
再犯したら連座して損害賠償を無制限に連帯保証するとかね。
あと当然、いわゆる無期懲役の導入。
税金もったいないから、どっか不毛の地を鉄条網で囲って、そんなかで自給自足の放し飼い。
小松左京の「日本アパッチ族」でおねがいしました。

どうせなら

http://www.planex.co.jp/product/bwave/gw-us54gd.shtml

萌えキャラのフィギアの形にしてですねー 頭にアンテナをつけてですねー 名前は「電波娘」にしたほうが売れるかも?

情報公開<ノ丶`Д´>ノ マンセー

http://www.police.pref.hyogo.jp/seikatu/jyouho/index.htm

ケーサツオフィシャルの取り締まり予告。これは要チェキ

http://55100.com/

これは有名かな?

ゆかた祭り

今日は浴衣祭りらしい。昨日は残念ながら大雨だったが。
なんで梅雨時にやるんやろ?
おまけに暴走族対策かなんかで今年は2日だけらしいが、土曜にやらんでも珍走やDQNはわいてくるやろ。
というか一般人は平日から祭りなんかいかれへんからDQN密度があがるだけやんけ。
7月の海の日の連休にでもやって、DQNよけには同じ日に飾磨港あたりで花火大会とVIPカー&バニングフェスティバルでも やったらエエんちゃうんか?

つうわけでいってきますた>ゆかた祭り

いやぁ、何十年ぶりかに夜いったんだがエラい人でしたわ。
昨日は雨やったし、明日はやらないからだろうなー
つーか姫路市よ。臨時トイレとごみ箱おけや、たのむから。
あと、大手前通りはホコ天にせえや。
それがでけへんのやったら、あないな祭りすんなよ、マジで。
もーちょっと考えれや。
と、ぶちぶち考えながらスプーキーエンジェルへ。
今日は休みだけどマスターが店の前で特性スモークと生ビールを特売中
まだやってる・・・かな?もう終わっちゃったかな?
ということでスモークくってビールのんでお好み焼き喰ってかえってきました。


竹千代日記にもどる



トップ   リロード   一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2022-08-24 (水) 09:37:47