うぇ〜ん 兄ちゃん 2006-04-25 (火) 13:27:27

わしゃあおそろしゅうて クソとションベンが一緒にもれそうじゃ ギギギ

発見者が語る「Winnyのセキュリティ・ホール」

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/Watcher/20060424/236080/

現在の状況

 既に、一部で本脆弱性を利用した検証コード(exploit)が複数出回っています。

まぁ、使うな・・ってことですね。

関係機関より、「パッチ提供という行為そのものが日本の法律に抵触する可能性がある」
との見解が示されたこともあり、現在のところ、一般提供の見通しは全く立っていません。

うーん・・・ 難しいことじゃのぉ。

グンクツの響き

先日、娘とアニメビデオを見ていると、とんでもない言葉が聞こえ、耳を疑いました
「軍曹殿!その通りであります!」
主人公は地球を侵略にきた異星人で、その扮装、言葉遣い、階級章などはまさに旧日本陸軍そのものでした。
自衛隊でさえ、「大佐」を「一佐」、「軍曹」を「陸曹」と呼び変えているというのになんたる時代錯誤。
平和国家60年の護憲の歩みはどうなってしまったのでしょうか?
あろうことか彼らは旭日旗をもち侵略をうたうマーチにのって登場します。
また軍曹とわずかな二等兵の部隊が敵地に切り込み、上層部は無関心というのは、かつて多くの玉砕の悲劇をもたらした軍国主義のやりかたそのものではないですか。
異星人たちは、地球のことを「ペコポン」と呼んでいますが、これは兵隊支邦語で 中国の蔑称である「ポコペン」を指していることは明白です。
こういう所から同じアジアの同胞への差別が始まるのかと思うと薄ら寒い気がします。
政府はテレビ漫画という手法をつかって子供たちに軍国主義、侵略主義を刷り込もうとしています。
このような番組を見て育つ子どもの将来が非常に心配です。
この国はいったい何処に進んでいくのでしょうか
軍靴の響きが聞こえてくるような憂鬱な番組でした。

と 左巻きなことをいってみるテスト(w
よくよく考えるとケロロ軍曹ってビミョーなネタだな。
10年前だと放送できなかったかも?

うぉ!

パリダカ カミオンクラスに出ている「日野レンジャー」

http://www.teamsugawara.jp/jp/pd06/index.html

何コレ、めっちゃ熱いやん!!
トラック乗りの人も「ガンダム系」とか「デコトラ」以外にこういう方向性のチューンってやらへんのやろか?

オイラの本棚

どうも最近、子供がオイラのマンガのコレクションを勝手に引っ張り出すのである。
なんでわかるかというとトイレで読んでおきっぱなしにしてるんですぐバレるんである(笑)
しかも選ぶのがろくでもないマンガばっかりである。
こないだは「家畜人ヤプー」がおいてあった
こないだは「ケンペーくん」がおいてあった
こないだは「神の見えざる金玉」がおいてあった
こないだは「金正日入門」がおいてあった
どれもこれも教育上非常によくないもんである
「月光の囁き」なんてもんはさすがに見つからないように隠したが、どれもこれも隠すと自分が読むとき不便極まりないのである。
うーん。腐女子の素質満点かおまいは?
ちゃんと「ちゃお」とか買ってやってるんだから、それでも読めよ。
つうかろくでもないマンガばっかり買うなよ>おれ


竹千代日記にもどる



トップ   リロード   一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2022-08-24 (水) 09:37:47