2006-03-05 (日) 10:03:32

土曜日

子守しつつ、おいらのチェイサー轟のエアコンの調子とエンヂンの音轟々とチェイサーは往く雲の果てというか最近エンジンの調子が悪いので姫路で廃車・解体といえばココ、白井しゃちょーの工場に突撃。

diag.jpg

へー、チェック端子をこうショートさせてエンジンチェックランプの点滅みたらいろいろわかるのね。ふんふん
プラグ交換かのぉ・・・

で、いったん家にかえて子守地獄から開放されてから単車で出直し白井しゃちょーんとこでPMXのエンジン交換
しゃちょーご協力カンサハムニダ&乙ー

fuji.jpg

白浜の「藤沢」で晩餐。ここの刺身はトロとか山盛りで2500円!!マイウー!!!
あとね、ここの鉄火巻き、たぶん姫路一ウマイ。マジうまい!だまされたおもて行ってみるよし。
その後、魚町に繰り出す。二階町あるいてたらマラグーティ F12 ファントム50 なんて珍車が路駐してあるのをハケーンする。水冷50かぁ〜
スプーキーエンジェルを目指すも臨時休業?であえなく敗退。
じゃあ、ということで伝説のジャズ喫茶タローの流れをくむというジョージアダムスに特攻。熱く語り合う。
代行をまつシャチョーの愛車、地獄から来た悪魔のスーパーカーの中で「ローゼンメーデン」を見つつ日本のアニメ産業について語り合う。
真の男の魂が燃え盛る有意義な週末であった。

家にかえったら

atari.jpg

懸賞でおもちゃ券5000円とおもちゃがようけあたっとった。ラッキー!<ノ丶`Д´>ノ !!

それからどうした?

へべれけになって家にかえってきたら3時。
さぁ、今日は日曜や目ん玉溶けるまで寝るぞボケ!とおもってたら「プリキュア」の時間にたたき起こされて

ヨメ ( ´ー`)<「今日はエエ天気やから御津の世界の梅公園にいこか、な、長女ちゃん昨日ママと約束したやんな」
ムスメ (*゚ー゚)<「オデカケスルー」

なんか、オレ様抜きで、まるでソ連とナチスドイツのポーランド分割のごとくに話は決まっていたらしい。
ここでイランことをいうたら最後、オイラの運命はクリスタル・ナハトのときのアンネフランクと同じになるのは明白。萩原朔太郎いわく「父は永遠に悲壮」なんである。
二日酔いで頭がコサックダンスを踊る中、世界の梅公園へ。

さて逝ってみた。なんかえらい渋滞なんですが・・・、、おまけに駐車場、すげー満員なんですが・・・ヨメよ行きたいなら昨日にでもゆーとけよ、そしたらもーちょっと飲むの抑えて早く帰ってきて朝早く・・・無理だな(w

ume1.jpg

おお、結構、駐車場の前の菜の花畑 盛大にきれいやんけ。

ume2.jpg

でもまだぜんぜん梅は咲いてないねー。ちょっと寂しい。来週くらいが見ごろかなー?

ume3.jpg

建設中の「たつの市営御津モノレール」(嘘)

ume4.jpg

ミツバチの巣箱ハケーン!!

ume5.jpg

お、でも上のほうにのぼるとぼつぼつ咲いてるな。うーん、イツァ ジャパニーズ トラデショナル レジャーじゃ。

kaki.jpg

梅をたっぷり見たので室津に牡蠣かいにいく。中国クーニャンが ( ´∀`)<「カキミソシルオイシデス100エンー」とかいってるので賞味。うーん、おいしい。ウォアイニー

wine.jpg

梅公園でおみやげに買ってきた梅ワイン「綾部の華」
これはマジうまいよ!!オススメ!!


竹千代日記にもどる



トップ   リロード   一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2022-08-24 (水) 09:37:47