フリーダム 2005-08-28 (日) 20:46:44

バッタに自由を

ムスメが世話もせずに放置しているバッタの虫かごだが、糞はたまるわ草はかれるわあげくに死ぬ奴まで出てくるわ、おまえ世話せんのやったら逃がしたれよ、って感じである。

batta.jpg

仕方ないので夏休みも終わることだし、秋にはタマゴを産みに草むらに帰らないといけない(ウソ)から放してやれということで放流。
まぁバッタよ短い余生を自由に楽しみたまえ

tokage.jpg

でも、こーいう天敵も外にはおるんだがな(笑)

オイラにも自由を

そのあと子供とヨメはなんかの行事にでかけていきました。
やった!オイラは自由だ!光あれ幸あれ!
さっそく、姫路で廃車といえばココ!白井しゃちょーとこに突撃!
日本の今後どうあるべきかを議論するために飾磨の割烹「藤澤」に突入。
わが国の沿岸漁業を語らうことにするのであった。

fuji1.jpg

さしみ盛。2500円でトロ他入りまくり。タコの生け造りがウルトラうまい。

fuji2.jpg

あじの生け造り。ぴちぴち動いてます。これもサイコー!いくらだったかな?なんせ安かった。

fuji3.jpg

わたり蟹キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

fuji4.jpg

ごちそうさまですた。
他にもさんざんくいちらかしてガバガバ飲んで二人で1万強くらいでした。
ここはコストパフォーマンスいいです。場所がもうちょっと便利よかったらいいんだけどなぁ・・・
このあと魚町に場所を移してオトコの道とはなんたるかを議論。
スプーキーで「30年もののジョニ赤」を賞味
気がついたら夜中の3時でございますた。

あやすいお菓子

ebisen.jpg

これはタイ語なのか?
味はけっこうオイシカッタ。
あしたもっていって配布するからまっててアミーゴ

ギャー!!!

プールで飛び込みしてたら左足の中指をなんかで強打してしまった。
一日たってもまだ痛い、つーかひどくなってきてるんですが・・・
ど、どうも「折れてる」ようです。トホホホホ


竹千代日記にもどる



トップ   リロード   一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2022-08-24 (水) 09:37:47