さんだー あんど らいとにんぐ 2005-07-31 (日) 09:43:26

いやぁー

タダ券(タダ・・世界一美しい言葉。。。)をもらったのでセントラルパークのアクエリアに行く予定だったのですが朝から大雨ですわ。
アソコは雨がふったらマジでやることが無いところですからなぁ・・・
おかげ様でムスメからは「別のところに連れて行け」攻撃が・・・
オマエなぁ、別のとこにいくということはちゅーもんがいるんじゃ。わかっとるのか。

ワタリガニ

大津のイオンで結構でかい生きてるのが750円で売ってたのでGET!!
さっそくお鍋にどぼん!成仏いたせ。
ポン酢をかけてムシャムシャ。うーん、デリーシャス。ヤミィー(゚∀゚*)ウマー
ちょうど県外から客がきてて「食べたことない」「どこを食べるの?」っていうから、食わせてみたらすっかりはまってました。

ニフチーサーブ

なんか「サンクスプレゼント」とかメールがきた。
ん?新手のフィッシング詐欺か?と思ったら、11年以上ニフティーを使ってる人限定でDVDレコとか当たるプレゼントが・・・ってさ。
そうかそんなに使ってるか。いちおう今でもIDあるもんなー。
オマエら、昔はチャットとかで1分20円なんつー悪徳Q2業者なみの価格設定やったんやからDVDレコくらい配ってもエエんちゃうんか?

よさこい

昨日は町内会の祭りであった。
地元民ながら、すごくひさしぶり(自分が子供のとき以来)にいった。
子供が小学校にはいると、こーいう付き合いつーか行事がふえるもんだ。
今は盆踊りも、よさこいチームみたいなのをわざわざ呼んでくるのね。
けっこうかわいい若い子とかまざってて、おじさん(*´д`*)ハァハァしながら見てましたが、うんよさこいいいかも、オイラも習いにいこうかな?(笑)
なんか播州音頭よさこいバージョンみたいなのもあんのね。
播州音頭って、EW&Fのレッツグルーブの出だしのとこの繰り返しと同じような感じで踊れそうやね。

バッタども

batta.jpg

毎日まいにちとってきやがるので、バッタが増えてます。
いま8匹くらい中にいるのか?
バッタって飼って面白いのかなぁ・・・・・まぁいいけど。

本日の芸術

okamoto1.jpg

市内某所、分譲にイマイチ成功していない団地の入り口をかざるこの銅像・・・
噴水がいい感じに荒れ果てています。

okamoto2.jpg

芸術は爆発でござるよ。


竹千代日記にもどる



トップ   リロード   一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2022-08-24 (水) 09:37:47