サカナ サカナ サカナ 2005-05-15 (日) 20:28:27

子守で網干のなぎさ公園にいった

BBQをしてる家族連れの皆様や野球の試合をする青少年の皆様や、船で遊んでおられるブルジョアの皆様でそこはかとなく盛況でした。
ちなみにきのうは飾磨の津田公園にいった。無料の公園というのはマターリしてていいもんである。
おお娘よ、波打ち際に流れ付いた死んだ魚(たぶんスズキ、死後推定1日、体長50センチ、市場推定価格498円)に興味などしめすでない!
おい、おい、ショウガキセイども、あつまって解剖ごっこなんで始めるでない!!うげろぉー

ディスプレイ

修理に出しました。よってノートしかないのでしばらくデジカメ画像はUPできませぬ。

セミナー

明日と明後日は、マイクロソフト主催のセミナー。
.NETとかそんなの。
大阪かぁ・・・

おもうところあって

大型二輪免許とろーかなーっと考え中。
4気筒のスポーツに限れば250の中古(昭和産まれのポンコツ!)買うより5年おちくらいの1100買うほうが、数年分の維持費やら免許取得代考えても絶対安いし程度や性能なんか比較にならないだろうからなぁ・・・
かといって、単気筒の4スト250でとことこ走るなら、いまのPMXだけで充分だしなぁ・・・
高速走りたい以上早くないとなぁ・・・
まぁバイクは置き場所もないから買わないにしても免許だけありゃレンタルとか人のを借りるとかで乗る手段もあるし、ジジーになってから取るのきついしね。
ということで教習所検索中!
いまんとこ一番安そうで職場に近い広畑が候補??


竹千代日記にもどる



トップ   リロード   一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2022-08-24 (水) 09:37:47