平日に宴会すると次の日がツライ 2005-04-07 (木) 13:12:37

朝から全開で

やる気が出ません。
眠くて仕方がありません。
どうすればいいでしょうか?宗教は苦手です。
兵庫県 左翼プロ市民 18歳

コワイ映画

田園に死す

なんか、ホラーとかそういうのじゃないんだけど小さい頃みた「怖い夢」みたいな映画。
なんといいますか、奇形的なシュールさがあるんですよね。
ああ怖い、見るんじゃなかった。
なんか3才のとき誰もいないお祖母ちゃんの家の仏間で目に見えない何かを見て恐くてないた、なんかそんな感じの映画。

小泉先生の本

不味い!人間はこんなものを食べてきたを買った。 相変わらずこの人の書く文章はとても面白いです。
こーいう先生がいたら、学校も楽しかろうなぁ。

ガソリンタカー!!

いつのまにかリッター120円になってるじゃないですか!!
満タンにしたら7000円超えちゃうよ・・・
プリウスみたいなの買おうかなぁ・・・
でも元とるの大変やろなー
アレ、古くなってバッテリーめげたらどうなるんやろ?? ただの重たいリッターカー?
バッテリーの修理って高いんだろうな、きっと。

タダ・・・美しい言葉

USENが完全無料のブロードバンド放送を開始

他と違って、USENブロードバンドをつかってなくても見れるというのがイカす。
ユーセン サイッコー!!
姫路でもサービスインしてくれたら乗り換えてもいいけどなー


竹千代日記にもどる



トップ   リロード   一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2022-08-24 (水) 09:37:47