架空請求またキター!!!! 2005-01-25 (火) 12:43:55

あんたも勉強せなんだらこんな大人になるで

http://blog.livedoor.jp/yucky2/archives/12866283.html

こんな架空請求きました。
業者様におかれましては、できましたらお年玉つき年賀葉書で送っていただければ幸いです。
つうかひっかかる人ってやっぱり・・・いるんだろうなぁ・・・

Oshick!!

むかし、使えない奴のことを「オマエみたいな奴はセッチンにでもしてもらえ」とよーゆうたもんです。
セッチンってのは沼 正三って人の書いた超迷作小説「家畜人ヤプー」に登場する、未来の日本人の姿(どんな姿なんかは小説をぜひ読んでください。スゴイから)なんですけどね。
最近、ひょんなことから、この家畜人ヤプーを、こともあろうに江川達也がマンガにしてるのを発見しました。
むかし石森章太郎がマンガにしてたのはジョーギリアン様に借りて読んでたので知ってたんですが、絵がイマイチでしたが、江川達也なら期待できるよなぁ(笑)
とても読みたくなりました。
ちなみに、「セッチン」は「Oshick!」と呼ぶと壁の住処から出てくるそうです。

グロ画像警報!

一応糸が抜けました。勇気ある人のみクリックヒア!


竹千代日記にもどる



トップ   リロード   一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2022-08-24 (水) 09:37:47