クレクレタコラ 2005-01-19 (水) 13:16:14

♪クレクレクレ〜

♪クレってくりゃれてくりゃりんこ〜 なんでもほしがる クレクレタコラー

子供部屋を片付けさせてたら、見付けなくていいのに、大昔スカパーで録画したクレクレタコラのビデオを発掘して毎日サルのように見てます。
つきあいで見せられて、すっかり頭の中であのまぬけなテーマソングがぐるぐる回るようになってしまいました。
しかしひさしぶりに見ると結構オモシロイですな。
それにしても、タコラって、他人のもってるものを何でも欲しがって、おまけに結構強引な手段(ピストルで脅迫するとか、居抜きで勝手に持っていくとか、変身の術で本人を詐称してかっぱらうとか(笑))でいつも手に入れてしまう、コイツじつはトンデモナイ悪人ちゃうんか?チョンボはドテチンにされてもいつもヘラヘラ笑ってるし、こいつもオカシイ。

ノロウイルス

なんか流行ってますね。
オイラ正月から毎週なま牡蠣くってるけど平気です。
産地にもよるのかな?
バイキンごときが恐くてウマイもんは食えません!!
相生のカキは今がウルトラ旬です!!
ちなみに23日は坂越の海の駅で牡蠣祭り、29日は白龍城で牡蠣船?ですよ!
いかねば!!

あきれて物もいえない・・・

http://www.sankei.co.jp/news/050118/sha026.htm

たのむで検察&裁判長。日本の平和を守るのはキミらや!
グッジョブな判決期待


竹千代日記にもどる



トップ   リロード   一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2022-08-24 (水) 09:37:47