♪まさにこの世は大迷惑 2004-12-04 (土) 19:43:55

イオン開店

今日は浜国ぞいにある友達の車屋にウチの軽四を車検にもっていたんですが、どえらい渋滞でした。
なんでやろおもったら勝原のとこにイオンが開店しました。そうか今日からやったんか

aeon.jpg

そりゃもう道混んでます。
浜国にはムサシも開店してます。
おかげ様で行きも帰りも大渋滞でした。
♪この悲しみをどうすりゃいいの?誰が僕を救ってくれるの〜?
しっかし、ホントになんとかしてほしいですなぁ・・・・

イーグレ姫路

温泉リニューアル?で駐車場2時間無料、タオルサービス、大人630円らしいのでいってきました。
いつまでキャンペーンかはわかりませんが・・・・
お城が見えて気持ちよかったです。
どうせなら低温サウナをミストサウナにするとか、薬湯があればもっといいと思いますが・・・
ただ、あの内装は何風なんかイマイチわかりません。インド?
どうせなら徹底的に純和風にして「サムライ・スパ」とかしたらいいのに。
「くのいち」か「ゲイシャガール」がクイックマッサージしてくれるとか(笑)
まぁ駐車場が無料なら、街で奥さまお子さま買いもの、パパは温泉で車と待機ってのもアリかもしれないですね。


竹千代日記にもどる



トップ   リロード   一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2022-08-24 (水) 09:37:47