浜松基地!! 2004-10-03 (日) 23:43:33

エアフェスタ2004

航空自衛隊浜松基地にいってきました。
エア・フェスタ2004を見るためです。
メンバーはオイラと会社の同僚Ranger氏、Big-E氏。(おまいら空母か?)
車はオイラのJZX90チェイサー「轟天号」(CAR-PC装備)です。
車内のお供はBig-E氏がもってきたスター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX、すっかりスターウォーズ漬けになってしまった。おなかいっぱいご馳走様。

birds.jpg

片道だいたい400キロの陽気な旅でございました。
まずは到着して基地の資料館でいろいろ見学。なんとF1やT2、F104のコックピットに乗り放題、ジェットエンジン触り放題。こりゃたのしい。タダだし。

泊まりは掛川の田原屋旅館
新築で綺麗だったし、一泊なんと4000円!(3人部屋和室)
ういたお金で浜松名物の鰻重をくってサケのんでぐでんぐでん。
おまけにLAN装備!無料!ついついカーネル2.6やらいろんなパッケージをダウンロードしてしまいました。
とってもサービスがよくて気持ちいい宿でした。

残念なことに、当日はかなりの雨でブルーインパルスもサンダーバーズも離陸+@くらいしかしてはくれませんでした。まぁあの天気じゃ仕方ないか・・・
ちょっと出遅れて、E767のデモフライトも遠くからしか見れませんでしたし。
2日に事前練習ではけっこういろいろなスタントをやったらしいんですが、我々がついた時間にはもう終わりかけてました。

帰りは花博のせいか、かなり高速が混雑してました。浜名湖で買って食べた「うなぎドック」はカラシバターとフランスパンとウナギの蒲焼の絶妙な味のハーモニーが━━━━(゚ρ゚ )━━━━!!

でもまぁ、行き帰りも含めて久しぶりにガヤガヤ遠出するのも楽しかったです。こーいう機会はあんまり無いからなぁ。

Vine3.0

なんかKDEがうまく動かない・・・なぜ??
あとモジラで2chがちゃんと見れない・・・なぜ??
CTRLとCAPSの入れ替えが2.6と同じ手でできないのはXorgだから?? いまんとこ困ってるのはそんくらいかな?? まぁ時間ができたら試してみよう。

あさって・・・

東京日帰り出張だよ・・・欝。
Linux直してる時間ないなぁ・・・・


竹千代日記にもどる



トップ   リロード   一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2022-08-24 (水) 09:37:47