地震!キタ━━━━━━━━━━━━ !!!!! 2004-09-05 (日) 21:45:39

温泉

子供が急に温泉に入りたいとかいってダダをコネるんで、仕方ないから「あかねの湯」にでも連れて行ってやろうと思ったら、「大混雑」で車がとめられない。
仕方ないので、もうすこし足を伸ばして「ペーロン城」につれてってやろうとおもったんだけど、なんと台風の余波で施設が故障して営業休止中!!
仕方ないので、太子の「ひまわりの湯」に行ってみました。
初めて行ったんですが、普通のスーパー銭湯+飯屋って感じなんですが、手ぶらでいってもタオルとか貸してくれるんですね。しらんかった。
そのかわり大人900円なんで、ちょっと高いかな?

地震

その後、シージャックで飯くってたら、グラグラっときました!地震!!
うーん、最近、天災多いですね。
こんな話とか想像しちゃってガクガクブルブルです。
じつは、なんか虫の知らせとかみたいな感じで、ちょうど地震保険のパンフレット取り寄せてて届いたところです。
明日電話してみよ・・>損保ジャパン
いや、ホント、前から考えてたんですよ・・・
ちなみに住宅金融公庫使っている方は、強制加入の火災保険に入ってるはずですが、それの特約で安く(20%くらい?)地震保険に途中加入できるみたいですよ!!
しかも台風とかの被害も補償されます!
一回約款を見直してみましょう!!

エアロフィット

初めてからあと10日で2ヶ月!
体重ですが、禁酒との相乗効果で、約6キロ減りました!
ヴィクトリーオブウィル!!
一昨日から距離設定を4マイル(400キロカロリー)にしていますが、だいぶ体がなれてきて、ここ10日ほどは5分のウォームアップが終わったらあとはほとんど疲労・苦痛を感じなくなってきました。
時間さえ確保できれば楽勝って感じです。
ランナーズ・ハイで脳内麻薬バリバリ分泌してがんばってます。
安物でいいから心拍数計が欲しい今日このごろ・・・


竹千代日記にもどる



トップ   リロード   一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2022-08-24 (水) 09:37:47